Loading...

ブログ

士誠會ホーム - ブログ

JKJO 九州地区代表選抜予選大会 大会結果

2024年07月21日

JKJO 九州地区代表選抜予選大会

日時 2024年7月21日(日)
場所 宇佐市総合運動場 武道場
主管 JKJO全日本空手審判機構 九州地区事務局


中学2・3年女子(50㎏未満)の部
優勝 内田 煌空
※第18回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 出場権獲得


3年連続全日本大会、出場権獲得おめでとう!!
各道場の先生の皆様、大会関係者ならびに父兄の皆様、お疲れ様でした。
また御声援をいただきありがとうございました。 押忍

山走り 強化稽古

2024年07月17日

山走り(強化稽古)

日時   2024年7月17日(水)
集合場所 若杉公民館駐車場
稽古場所 米の山(標高594m)
稽古内容 ロードワーク(山走り)
     片道7.5㎞ 往復15㎞
参加者  道場生(希望者のみ)


道場生、完走及び新記録更新おめでとう!!
凄く頑張ってましたね!!
大会に向けて頑張っていきましょう!
御父兄の皆さん、サポートと送迎の御協力有り難うございました。 押忍

第2回IBKA 選抜大会 大会結果

2024年07月07日

第2回IBKA選抜大会

日時 2024年7月7日(日)
場所 福岡市総合体育館
主管 無門塾


中級小学6年生男子の部
三位 堤 翔和


今日一日、全力を尽くし頑張りましたね!
「必ず次に繋がります!」
次の大会に向けて頑張っていこう!!
各道場の先生の皆様、大会関係者ならびに父兄の皆様、お疲れ様でした。
また御声援をいただきありがとうございました。 押忍

義心會 橘塾 合同稽古

2024年07月02日

義心會 橘塾 合同稽古

日時 2024年7月2日(火)
場所 弥永公民館
主催 義心會

合同稽古に10名参加させていただきました。
石井會長ならびに小田塾頭、また義心會、橘塾の道場生の皆さん、
充実した稽古を経験させていただき有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。 押忍

第26回 昇級審査及び仮昇段審査

2024年06月02日

第26回 昇級審査及び仮昇段審査

日時 令和6年6月2日
場所 須恵町町立武道場
時間 13:30〜18:30

田中會長、本日は仮昇段審査の御協力を賜り、誠に有難うございました。
道場生、昇級おめでとう!!
各々の目標や審査、大会に向けて頑張っていこう!! 押忍

次のページへ

ご入会をお考えの方へ

ご入会前には必ず体験入門をお願いします。
体験入門は事前に電話連絡をお願いします。
連絡先:090-9562-2397(髙松)

お問い合わせ

福岡県糟屋郡の実践空手道場 士誠會
連絡先:090-9562-2397(髙松)

練習曜日:毎週 火・水・金曜日
練習場所:須恵第二小学校体育館、須恵中学校武道場、須恵町町立武道場
練習時間:火曜 20:00~22:00 水曜 19:30~22:00 金曜 19:00~22:00